PROFILE
QRコード
qrcode
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Another Eden

流れる雲と 同じような白さを

幾度も求めて 僕らはここにいた

<< 新しいその心 抱き寄せながら | main | 友達のたくさんの 優し さを胸に ふざけてはけんかして 分かち合う喜び >>


| - | | - | - |
始まりの鐘が鳴って 長い道歩き出した 永遠の喜び願うよ


先週末の、3月30日に
ずっと、仲良しな友達の結婚式に行ってきたよ

専門のときの友達で
はじめて会ったときからずっと仲良くしてくれて
家も偶然結構近いところで
頼りないうちを支えてくれて。
学校のことで悩んで病んでたうちを
ずっと見守ってくれて一緒に悩んで
時にはまっすぐぶつかってくれた。

そんな大好きなあっちゃんの結婚式


式をね、出雲大社でするってことで
披露宴もその近く
だから、初めて特急やくもに乗って出雲まで行って来たよ
出雲に行くのは2度目なんだけど前回は車で行ったから

えっと、正直酔いました
途中めっちゃ気持ち悪くなってどうしようかと思った
なんとか、到着したときにはかなりホッとしたよ

んで、披露宴が17時からやったから
タクシーでそのホテルへ
先にチェックインして、専門時代のほかの友達と合流

その子の結婚式以来だったけど
やっぱり、みんな変わったところもあるけど
会ってしまえば昔となにも変わってないように感じたよ

披露宴は、本当に感動した
正直、寂しい気持ちもあったりしたけど
本当に参加できて良かったよ
すっごい綺麗やった。

そして、うちスピーチしてきたよ

頼まれたときには本当にどうしようかと思ったし
人前で話すのが苦手で上手く話せる気もしなかったけど
あっちゃんがせっかく言ってくれたし
感謝の気持ちも伝えたかったから引き受けれて良かった

スピーチ読んだときね、緊張してあんまり覚えてないけど
あっちゃんが、うちの話聞いて
泣いてくれててうちの気持ち伝わったのかなって
すごく嬉しかったよ


いっぱい、いっぱい幸せになって欲しいな
ずっと、人のことばっかりだったから
これからは旦那さんに支えてもらって幸せな家庭を築いて欲しい
そして、うちも少しかもしれないけど恩返ししていきたいなー


あっちゃん、結婚おめでとう



| 日常 | 18:22 | comments(0) | - |
| - | 18:22 | - | - |