PROFILE
QRコード
qrcode
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Another Eden

流れる雲と 同じような白さを

幾度も求めて 僕らはここにいた

<< 女子会旅行 | main | 始まりの鐘が鳴って 長い道歩き出した 永遠の喜び願うよ >>


| - | | - | - |
新しいその心 抱き寄せながら


またも、おひさしぶりです
ミコだよー

お仕事やめてから、なんかリフレッシュしすぎてる
今月からは、まじめに職探ししてるよー
がんばるっ
いっぱいパワーもらってきたから

ってなわけで、3月は彼らに会いに行ってきました
まさに、会いにいけるアイドル(not48)


関西ジャニーズJr.
春休みスペシャルコンサート
in 大阪松竹座

計5公演入ってきたよ

3月14日 夜 1人 2階左列
3月17日 夜 相方・友達 2階右列
3月21日 夜 1人 1階19列 花ブロ
3月22日 夜 1人 1階17列 花ブロ
3月24日 夜 相方 3階2列

今回、うちの周りは賛否両論だったけど
個人的にはすごく楽しかったし、満足な感じだったよ

たぶん、チビとかべてらん担の人らは
出番少なかったから物足りなかったかも

うちは、桐子先生見れたから
桐子、2011年に日生で見て以来大好きだから
本当に見れてよかったー
ぜんぜん気持ち悪くないよ

ちなみに、今回コンサート部分が少ないから
もちろんファンサ曲も少なくて…
実は、うち的前半公演はオールスルーだったんだよね
バルコニー入ったのに
そして、横で相方ががっつりもらってるのに
いやいや、でも相方だけでももらえてよかったけど

でもね、後半公演はちゃんとかまってくれたよ

21日 握手
22日 いつものウチワ
24日 ウチワ読もうとして「ごめん、わからん」って言われた。あと、お手振り

えっと、ツンデレですか

前半オールスルーからの、構い
でも本当に、構ってくれてありがとう

特にラストは3階席だから諦めてたんだけど
ステージの上(?)のところへあがったときに
めっちゃ手でライトよけながら見てくれて本当に嬉しかった

次はもっと見やすいウチワ作ります


ほんまにまんぞくー







| ジャニ(コン・舞台) | 15:53 | comments(0) | - |
| - | 15:53 | - | - |