PROFILE
QRコード
qrcode
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Another Eden

流れる雲と 同じような白さを

幾度も求めて 僕らはここにいた

<< この時代で こう息吸って 預かった一つ命を | main | 女子会旅行 >>


| - | | - | - |
現実を知れば知るほど 自分の小ささも知る事になるけど
 
 
こんばんわんつー
そして、あけましておめでとうございます

ミコです


なんとか、無事(?)年を越すことができました


仕事とかでしんどくて
きっとまわりに迷惑かけちゃってたんじゃないかって思う。
けど、一緒にいてくれた人たちに本当に感謝しています。


基本的に、悩み体質でネガティブで不安になりやすいんです。


でも、本当に友達には恵まれてるんじゃないかなって思ってる。



一緒にいて、バカできて、真剣な話もできて
支えて、支えられて
本当に感謝してもしきれないくらい救われてる。


心からありがとう。




新年から、暗くなっちゃったけど
正直な気持ち残したくて。



今年は、なんといっても
いろんなことが変わるだろうから
うまくやっていける保証も、これからどうなっていくかすらわかんないけど
ただひたすら、真摯に前を向いていく。
それができるように、頑張り過ぎないでがんばっていく。


某アイドルじゃないけど
うちの第2章がはじまる。

もがいてもがいて、どうしようもなくなったとき
そっと手を貸してください。


現実を知れば知るほど
自分の小ささも知る事になるけど
恥じる事ない 悔やむ事もない
僕ら 誰の人生を生きてるわけでもない
ただ 自分の人生をひた生きるだけ






| 日常 | 20:19 | comments(0) | - |
| - | 20:19 | - | - |