PROFILE
QRコード
qrcode
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Another Eden

流れる雲と 同じような白さを

幾度も求めて 僕らはここにいた

<< どんなことでも最高になる 巡り恵の毎日がある | main | この時代で こう息吸って 預かった一つ命を >>


| - | | - | - |
終わりは始まり 巡ってゆくもの
 
 
久しぶりに、このブログ更新中わらい_て.gif
 
 
先週の、9月29日に
長居陸上競技場に行ってきましたぱー_じゃんけん_て.gif
 
はち_えいと_かんじゃに[2].gif見たよはーと[ピンク].gif
 
キラキラしてたよびっくり_きごう[ピンク].gif
 
 
 
 
…雨でえ_やじるし.gif
 
 
 
ウソウソ、ほんまになんかキラキラしてたきらきら_ひかり.gif
 
 
 
でも、やっぱり遠いのは仕方ないねあせ_あせる_こまる.gif
 
 
 
 
でもでも、楽しかったよはーと[ピンク].gif
 
入れてほんまによかったびっくり_きごう[ピンク].gif
 
 
 
 
懐かしい曲いっぱいやったし
一緒に入った子はお初やったのに、
テンションあがるポイントとか
まるっきし一緒でおもろかったしファイル0151.gif
 
いっぱい泣いてきた0007_なく_なみだ[顔・表情].gif
 
 
 
ドリブラなかったんはかなり残念やけどぱー_じゃんけん_て.gif
 
グッズも買えなかったけど…
 
 
楽しんでるはち_えいと_かんじゃに[2].gif見れて良かったよはーと[ピンク].gif
 
 
すばるのハピバ出来たしね3086_けーき_たんじょうび[食べ物・飲み物].gif
 
 
 
 
次は、広島びっくり_きごう[ピンク].gif
 
それまでなんもないんが
ツラいけど…
 
 
リア充出来るように頑張る0168_がんばる_おうえん_ねこ[顔・表情].gif
 
お金貯めながらねファイル0151.gif
 
 
 
 
| ジャニ(コン・舞台) | 12:31 | comments(2) | - |
| - | 12:31 | - | - |
みーっけヽ(´ー`)ノ (笑)
| あやな | 2012/10/04 1:17 PM |

あやなちゃん>>見つかっちゃた(笑
なんか、ツイッターの設定になっちゃってたみたい(-_-;)
| みこ | 2012/10/07 3:36 PM |