PROFILE
QRコード
qrcode
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Another Eden

流れる雲と 同じような白さを

幾度も求めて 僕らはここにいた

<< 届けて一筋の希望 | main | 飾る心持ち始めたら 傷つくことさえ出来なくなる >>


| - | | - | - |
まばたきした隙に落ちてしまいそうだ
ちょっとさぼっちゃってた、ミコです20080708004807.gif
 
さぼってる間に、FiVeライブブ決定ファイル0058.gif
うちは、とりま広島にエントリーしたよ〜
KAT-TUN担の友達が広島前のりで行くゆうてたから、FiVe誘ったら、b2f752dc5d3eca5b98aa0dcb253db0d0.gifいただいちゃったo0020002010435004822.gif
んで、一緒にお泊まり予定ピース .gif
 
次の日は、広島1人観光かなぁ20081215072535.gif
友達チャンは、KAT-TUNやし485375cae67cf.gif
誰か遊んでやって〜576131240027178.gif
 
そんなこんなで、よこちょソロ広島も別の友達チャンに譲ってもらえることになったから
FiVeが当たれば1週間で2回広島行ってきますgakoukan-15171-433441-d40754608co.gif
 
つか、よこちょとかもう今週末ぢゃん13277505.gif
うわ〜、全然現実味がないdecoemo0002.gif
なんの準備もしてないしファイル00670001.gif
 
とりま、明日美容室行ってカラーだけしてもらってくるよ20090115210621.gif
いま、まぢやばいプリンだからアニメ0239.gif
 
うわ〜、リアル金欠484fb9a8e5e2d.gif
 
 
 
| ジャニーズ | 19:12 | comments(1) | - |
| - | 19:12 | - | - |
お久☆
広島カツコン私だけ1部入って、
2部に入る友だちと一緒に帰るからその間1人で待ってるんだけど
もし暇してるなら相手して☆
もうヨコソロだよー!!!!どきどきどきどき。
| りんご | 2010/05/21 7:52 PM |