PROFILE
QRコード
qrcode
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Another Eden

流れる雲と 同じような白さを

幾度も求めて 僕らはここにいた

<< あけました!!おめでとうございます♪ | main | 頼りなくても君を守る そう決めたよ信じて欲しい >>


| - | | - | - |
永遠を誓った二人には…
今日は、初体験をしてきましたDIMG0017.gif
 
それは…
初“手相占い”アニメ0272.gif
 
内心、ドキドキしながら
まずは友達が
何も言わずに手相を見せただけなのに
めっちゃ、当たってた121897038564.gif
びっくりしたよimage0003.gif
 
んで、つぎはうちの番。
ドキドキしながら手をだしたら…
当たってるっぽいdecoemo.gif
でも、友達は大当たりって騒いでた200904122113230001.gif
自他ともに当たってたってことだよね122140807775.gif
ちなみに、うちが言われたこと
 
083リボン赤.gif人に合わせる性格
083リボン赤.gifサポート体質
083リボン赤.gif計画をたてるのが好き&得意
083リボン赤.gif1番より2番が好き
083リボン赤.gif仕事は大勢でやる協力してやるようなのがあう
 ┗事務仕事は最適らしい
083リボン赤.gif努力家・頑張りやさん
083リボン赤.gif決めたことは最後までやるが、そこまでたどり着くまでが大変
083リボン赤.gif健康面では全く問題なし
083リボン赤.gifモテるタイプ
┗言われたことないし、モテた試しないname7%83O%83%89%83t%83B%83b%83N1002003.gif
083リボン赤.gifロマンチスト
083リボン赤.gifすっっっごい、シャイピクチャ0014.gif
083リボン赤.gif慎重派
083リボン赤.gif行動に移すまで時間がかかる
083リボン赤.gif変なところ、几帳面
083リボン赤.gifお金に関しては結構無頓着
 ┗あれば使うし、なけりゃなくてもいける
083リボン赤.gif結婚は適齢期よりあと
 
 
そのあと、生年月日とかから
084リボン青.gif結構、我を持っている
084リボン青.gif実家におるのは適してないっぽい
084リボン青.gif今年は、変化の年らしい
084リボン青.gif思い切って、海外旅行行くのも可
084リボン青.gif出会いがあるのは今年だったら、3月・8月・12月
084リボン青.gifほんまやったら、去年・一昨年のが出会いに適していたらしい30362041bd4e40c5d4bd69221af4c58f0001.jpg
084リボン青.gif男の人と出会ったらキャッチ&リリースでいけって言われた
┗とりあえず、キープしてダメだと思ったら離せ(お別れ)って200904122113230001.gif
084リボン青.gifうちの出会うだろう人は
 ・オシャレ
 ・体育会系
 ・行動派
 ・計画を実行にうつすのが上手い
 ┗だからうちとはナイスなパートナーになるらしい
 ・頭の回転がはやい
 
うちとは、良い夫婦になるけどベタベタはしないらしい20080708004807.gif
 
 
めっちゃおもろかったtrviwlpt992710.gif
ってか、友達にめっちゃ3月・8月・12月出会い求めろ言われた
しかも、合うタイプ
「ヒナみたい」gakoukan-6711-151418-64a129572co.gif200904122113230001.gif
 
なんか、リアルに
恋愛したいかも20090402222255.gif20090402222255.gif20071116223454.gif
 
 
 
 
 
| 日常 | 21:29 | comments(1) | - |
| - | 21:29 | - | - |
美瑚がキープするの?
| BlogPetの昴太 | 2010/02/12 3:23 PM |