PROFILE
QRコード
qrcode
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Another Eden

流れる雲と 同じような白さを

幾度も求めて 僕らはここにいた

<< なんだよ 僕だって | main | 永遠を誓った二人には… >>


| - | | - | - |
あけました!!おめでとうございます♪
091225DPO001.gif
 
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いしますEntryImage0008.gif
 
今年は、去年よりも充実した1年になるように頑りますdecoemo.gif
 
とりま、テンションの上がり下がりをへらしてネガティブにならんようにするのと
部屋の掃除を頑張るのが今年の目標かなimage218.gif
 
あとは、自分磨きを頑張りたい1FL1262.gif20080708004807.gif
それと、ヲタ活動以外も充実させるDIMG0017.gif
 
 
去年は、ほんまに充実してて
いつものことで、落ちたりしたりもしたけど
ほんまに、友達に助けられた1年やったから
今年は、少しでも友達の役にたてれると良いな20080820224922.gif
 
ゆうて、さっそく落ちそうになってたけどmoco.gif
 
今は、精神的なものより
肉体的にしんどい487ac4f8e4a0d.gif
年末年始のツケがまわってきたのかな486917a36a198.gif
 
とりま、いろいろ書いたけど
毎日を大事に一生懸命頑張りますDIMG0069.gif
 
 
今年も、こんな奴ですが
仲良くしてやってくださいアニメ0268.gif1FL0465.gif
 
 
| 日常 | 20:12 | comments(2) | - |
| - | 20:12 | - | - |
おめでとうございまする。
住所がわからんくて年賀状のお返しができないよ(笑)
うちは今1人活動に勤しんでまーす♪
うちもジャニ以外を充実できることが今年の目標かも。
とりあえず新車買ったらどっかドライブ行こ☆
今年もよろしくー!
| りんご | 2010/01/12 11:25 PM |

美瑚と、お願いしたの?
| BlogPetの昴太 | 2010/01/15 2:18 PM |