PROFILE
QRコード
qrcode
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Another Eden

流れる雲と 同じような白さを

幾度も求めて 僕らはここにいた

<< 笑い声とか 悲しい顔を たくさん見てきたけど | main | あけました!!おめでとうございます♪ >>


| - | | - | - |
なんだよ 僕だって
ただいま、電車の中
ミコです(・∀・)ノ
 
今日は、身内ちゃんらと忘年会。
焼き肉食べてきます141焼肉.gif
たぶん、今年最後の焼き肉〜
食らってきます20080708004807.gif
 
ってか、なんか
なんかです←
 
こんなんじゃ、ダメだよね485375cae67cf.gif
前向きになります4857d65d35bff.gif
 
これから楽しみあるしねDIMG0152.gif
 
 
ってかさ、
∞の返金っていつくるんだろねimage015.gif
来てくれんと、まぢやばいくらいお金がない4851dc0b28768.gif
年末大阪行けない
給料日も月末やしさぁ…
親バンクの借金ばっか増えてます…20070923210737.gif
 
 
 
がんばれ、おれーdecoemo.gifdecoemo.gif
 
| - | 10:12 | comments(4) | - |
| - | 10:12 | - | - |
そろそろ年末年始の準備しなきゃね〜!!

今年もお世話になりました。
で、年末年始も一緒に騒ごうね〜。

また連絡しま〜すww
| まさ | 2009/12/27 12:02 PM |

うちもお金なーい―ぃぃぃぃぃ
| りんご | 2009/12/27 2:51 PM |

いいね、忘年会☆
あたしは最近ずっと引きこもってるよ…嫌な事ありすぎて。笑
それにしても返金いつなんかなー?
あたしも返金なかったらグッズ買われへん。・゚・(ノд`)・゚・。
| えみ | 2009/12/27 9:19 PM |

きのう美瑚の、給料日っぽい返金する?
| BlogPetの昴太 | 2009/12/29 2:33 PM |