PROFILE
QRコード
qrcode
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Another Eden

流れる雲と 同じような白さを

幾度も求めて 僕らはここにいた



| - | | - | - |
僕だけに出来る事 見つけたいよ
HAPPY BIRTHDAY
to
ラブ内 博貴ラブ


内、誕生日おめでとうぴかぴか
22歳かぁ〜!!

貴方の22歳としての年が
素晴らしい1年になりますようにぴかぴか






…待ってるからねぴかぴか



8→1
| 記念日 | 23:58 | comments(1) | - |
目を閉じて 君への歌奏でるから
∞  ∞  ∞  ∞

HAPPY BIRTHDAY

to

すばる26st)  (3rd)


∞  ∞  ∞  ∞

ってなわけで、すばる&∞のバースディですケーキ
お祝いにケーキを食べるつもりぴかぴか(笑
今日は、バイトもないしねラブ

なんか…はやいなぁ…
つい、こないだデビューやった気がするのに爆
って失礼!?
でも、ほんまそんな感じ。
時間たつの早すぎッびっくり
追いついて行けない感じがするよ…汗
ホントはすごくすごく嬉しいんだけどね顔

今日は、沖縄だね〜
うちも行きたかったな笑
うちが次にみんなに会えるのはいつかわからないけど
その日を心待ちにしてますキラキラ

大好きだよハート大小
はやく、最強で最高な8人がみれますように揺れるハート
8→1


| 記念日 | 17:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
空元気でもかまわない 背筋を伸ばして空にあいさつ
HAPPY BIRTHDAY

to

RYUHEI


マルちゃん、誕生日おめでとう★
今年はマルちゃん飛躍の年だったね
ピンの仕事もあったりで、今まで以上に大好きになったよハート
どんどん、きれいになってくまるちゃんにどきどきですラブ

あと、レンジャーの追伸は毎回考えされられます。
なんか、うちの的を得るようなこと毎回書いてるからビックリする。
これからも、人の気持ちのわかるようなマルちゃんのままで居て欲しいな。
あ、ただあんまりため込まないようにね?ハート

大好きだよぴかぴか
これかも、応援してます!!!!



ってことで、またマルちゃんと1歳離れた〜笑
なんかね、去年の3月くらいからかな?
どんどん、マルちゃん好きになっちゃって。
やっばいね笑
でも、上にも書いたけどレンジャーの追伸読んでると
マルちゃんいろいろ考えてるんだなって思う。
それに、いつも笑顔のイメージだけどずっと笑ってるのって難しくて…
きっと、マルちゃんだから出来るんやと思う。
これからも、応援していくし頑張って欲しいと思うよ。

23歳の誕生日おめでとうケーキ
12月、会えるの楽しみにしていますムード

| 記念日 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
二人だけが描く世界へ
HAPPY BIRTHDAY

to

RYO chan



2年連続、誕生日にTV出演おめでとう!!
しかも、新曲☆
今年はソロコンもあったり、
∞でずっとツアーしたり。
ドラマもいっぱい出たりして
去年以上の充実した年やったんかな?
うちも、亮ちゃんいっぱい見れてうれしかったしハート
22歳の亮ちゃんも、ツアー決まってたり
∞のドラマも放送されるし、今年以上にいい年になること祈ってますぴかぴか



ってことで、また亮ちゃんと同い年〜
なんか、亮ちゃん男前やんなぁ(笑)
すばちゃんのが男前やけど爆弾
でも、これからもずっと亮ちゃん応援してるからな!

昨日の大阪の歌でめっちゃ楽しそうに笑ってた亮ちゃん。
その笑顔が一番好きだよハートぴかぴか


| 記念日 | 23:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
Congratulation
祝☆2周年


関ジャニ∞、全国デビュー2周年おめでとうございます。
祝うのが1日遅れてしまいましたが。
昨日は、すばるの誕生日でいっぱい△世辰燭鵑乃してくださいな。
担当さんなんで(爆)

関ジャニ∞も2周年ですよ。
1周年もだけど…こんな形で祝うとは思いませんでした。
早く、完全体になって
最強で最高な姿を見せてください。

ほんまに、大好きハート
30日のコンサートマジで楽しみにしています。
席は微妙だけど
次はいつ会えるのかわんないし…

大好き!大好き!!大好き!!!∞

| 記念日 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |