PROFILE
QRコード
qrcode
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Another Eden

流れる雲と 同じような白さを

幾度も求めて 僕らはここにいた



| - | | - | - |
この時代で こう息吸って 預かった一つ命を
 
やとやと、フラゲしてたけど
開けてすらいなかった
∞のベストアルバムをあけましたぱー_じゃんけん_て.gif
 
で、DVD鑑賞中
 
 
いやー、なんつーか
この乾いた感じわらい_て.gif
 
 
あ、うちがねはてな_きごう.gif
 
 
うちも∞も年取ったよなぁわらい_て.gif
 
 
 
 
 
いっぱい頑張って
もがいて戦って
おっきくなった∞を誇りに思うと同時に
大きくなりすぎた∞に寂しくなるのは仕方ないと思う。
 
 
 
初心わすれずべからずびっくり_きごう[ピンク].gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちも今についてけるように
がんばらなくちゃねわらい_て.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
| 関ジャニ8 | 00:57 | comments(0) | - |
どんなことでも最高になる 巡り恵の毎日がある

みなさま、お久しぶりです
美瑚です

ってか、美瑚って名乗るのも久しぶりかも


とりあえず、元気です
相変わらずな感じで生きてます

もちろん関ジャニ∞も大好きです
関西ジャニーズJrも大好きです

まぁ、関ジュの場合好きな人が依然とちょっと変わってたりしますが


仕事もつらかったりするけど
やめたいって思うこともあるけど
とりあえず、がんばってるかな

目標があるからね


最近、ちょっと∞離れしかかってたのは嘘じゃなくて…
でも、やっぱり好きなんだなって思うのも本当


今はいっぱい見れて安心感があって
きゅんってすることはぶっちゃけあんまりないけど
やっぱり好きで離れられなくて
完全にさよならすることなんてできなくて
いっぱいいっぱい今まで支えてくれてたあなた達だから
最後まで見届けたいって思う


なんていいながら、ね
うん、今週末には大阪のスタジアム公演に行ってきます
相方ちゃんが30日のみの参加だから
29日行くか悩んでたりもするけど
ぶっちゃけ、お金もないし
でも、行かなきゃ後悔するがする

“行かずに後悔するなら行って後悔したほうがいい”

これうちの信条だから


長居スタジアム行く人楽しもうね
会って相手してくれる人も大歓迎


これから、頻繁には更新できないだろうけど
また、改めてよろしくお願いします



     僕ら旅に出たのは あの日 あの街角
     地図もコンパスもない 目的地もあやふやで

  
   ガラスのように儚い 西の空に浮かぶ月のように
     壊れそうになっても 前に 前に 歩いてきた

     どんなときでも同じ夢見て 苦い涙もこぼれたけど
     肩をたたいたり 背中を押したり かけがえのない友よ
     震えるほど哀しいなら この歌を歌おう
     笑顔を呼ぼうぜ

                        Song by 8年者(関ジャニ∞)


| 関ジャニ8 | 20:40 | comments(0) | - |
飾る心持ち始めたら 傷つくことさえ出来なくなる
雨ですファイル0060.gif
そんな中、
うちは福山に来てますピース .gif
 
目的は、やっぱり
『横山裕がヤっちゃいます3』
を見るためEntryImage0004.gif
 
 
さっき福山
ついたんだけど
駅、eighterばっか
なんだけどdecoemo0001.gif
つか、駅につなぎって…
 
今日は、一部だけ
なんだけど
がっつり楽しんで
きますEntryImage0008.gif
一緒の入る人
| 関ジャニ8 | 10:43 | comments(0) | - |
なんでも出来そうな未来があった
おはよーございますimage218.gif
 
衝撃の発表から
 
一夜あけましたけどもDIMG0017.gif
 
なんか、未だに信じられん20080923134126.gif
 
新聞買いあさってきたけど
 
なんか、新聞見たりした限り
 
13万5000人ってことは、3日間で3公演しかないっぽいねファイル0104.gif
 
確か、京セラは4万5000人は入るはずやから
 
入れるか、めっちゃ不安やぁ…name7%83O%83%89%83t%83B%83b%83N1002003.gif
| 関ジャニ8 | 08:23 | comments(0) | - |
どんなに高い空も越えて この果てさえも

関ジャニ∞


3日連続でシングル


“凱旋年越し”コンサート

決定


ってなわけで、今日発表されましたけども。

こちらは、大変です。

え?ボーナスつぎ込めって訳ですか

DVDレコーダーが、どんどん遠くなるよ

でも、いっちゃうもんね

出来れば、全ステ

んでもって、もちろん

年始のFiVe・Question・内LIVEもも!!

仕事頑張るぞー

| 関ジャニ8 | 13:16 | comments(0) | - |