PROFILE
QRコード
qrcode
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Another Eden

流れる雲と 同じような白さを

幾度も求めて 僕らはここにいた



| - | | - | - |
新しいその心 抱き寄せながら


またも、おひさしぶりです
ミコだよー

お仕事やめてから、なんかリフレッシュしすぎてる
今月からは、まじめに職探ししてるよー
がんばるっ
いっぱいパワーもらってきたから

ってなわけで、3月は彼らに会いに行ってきました
まさに、会いにいけるアイドル(not48)


関西ジャニーズJr.
春休みスペシャルコンサート
in 大阪松竹座

計5公演入ってきたよ

3月14日 夜 1人 2階左列
3月17日 夜 相方・友達 2階右列
3月21日 夜 1人 1階19列 花ブロ
3月22日 夜 1人 1階17列 花ブロ
3月24日 夜 相方 3階2列

今回、うちの周りは賛否両論だったけど
個人的にはすごく楽しかったし、満足な感じだったよ

たぶん、チビとかべてらん担の人らは
出番少なかったから物足りなかったかも

うちは、桐子先生見れたから
桐子、2011年に日生で見て以来大好きだから
本当に見れてよかったー
ぜんぜん気持ち悪くないよ

ちなみに、今回コンサート部分が少ないから
もちろんファンサ曲も少なくて…
実は、うち的前半公演はオールスルーだったんだよね
バルコニー入ったのに
そして、横で相方ががっつりもらってるのに
いやいや、でも相方だけでももらえてよかったけど

でもね、後半公演はちゃんとかまってくれたよ

21日 握手
22日 いつものウチワ
24日 ウチワ読もうとして「ごめん、わからん」って言われた。あと、お手振り

えっと、ツンデレですか

前半オールスルーからの、構い
でも本当に、構ってくれてありがとう

特にラストは3階席だから諦めてたんだけど
ステージの上(?)のところへあがったときに
めっちゃ手でライトよけながら見てくれて本当に嬉しかった

次はもっと見やすいウチワ作ります


ほんまにまんぞくー







| ジャニ(コン・舞台) | 15:53 | comments(0) | - |
終わりは始まり 巡ってゆくもの
 
 
久しぶりに、このブログ更新中わらい_て.gif
 
 
先週の、9月29日に
長居陸上競技場に行ってきましたぱー_じゃんけん_て.gif
 
はち_えいと_かんじゃに[2].gif見たよはーと[ピンク].gif
 
キラキラしてたよびっくり_きごう[ピンク].gif
 
 
 
 
…雨でえ_やじるし.gif
 
 
 
ウソウソ、ほんまになんかキラキラしてたきらきら_ひかり.gif
 
 
 
でも、やっぱり遠いのは仕方ないねあせ_あせる_こまる.gif
 
 
 
 
でもでも、楽しかったよはーと[ピンク].gif
 
入れてほんまによかったびっくり_きごう[ピンク].gif
 
 
 
 
懐かしい曲いっぱいやったし
一緒に入った子はお初やったのに、
テンションあがるポイントとか
まるっきし一緒でおもろかったしファイル0151.gif
 
いっぱい泣いてきた0007_なく_なみだ[顔・表情].gif
 
 
 
ドリブラなかったんはかなり残念やけどぱー_じゃんけん_て.gif
 
グッズも買えなかったけど…
 
 
楽しんでるはち_えいと_かんじゃに[2].gif見れて良かったよはーと[ピンク].gif
 
 
すばるのハピバ出来たしね3086_けーき_たんじょうび[食べ物・飲み物].gif
 
 
 
 
次は、広島びっくり_きごう[ピンク].gif
 
それまでなんもないんが
ツラいけど…
 
 
リア充出来るように頑張る0168_がんばる_おうえん_ねこ[顔・表情].gif
 
お金貯めながらねファイル0151.gif
 
 
 
 
| ジャニ(コン・舞台) | 12:31 | comments(2) | - |
届けて一筋の希望
またも、久々な日記です20080708004807.gif
 
4/4と4/18に
『横山裕がヤっちゃいます3』
行ってきました20090402222255.gif
 
なんていっていいんだろう。
やっぱり、間違いないコンサートやったよDIMG0152.gif
やぱ、ヨコすごいわDIMG0063.gif
あんだけみんなを笑顔に出来るとかColorマフラー*ニコチャン.gif
 
新曲もほんま、よかった20090402222255.gif
べてらんもかっこよかったーimg_1009107_30278524_31.gif20090115210621.gif
 
あー、もっと行きたかったよはぁ.gif
 
 
| ジャニ(コン・舞台) | 18:59 | comments(0) | - |
頼りなくても君を守る そう決めたよ信じて欲しい
昨日、村上信五サンの
“If or…II F〜M”
を見てきたよDIMG0069.gif
ぶっちゃけ、2度目やったんやけどもmoco.gif
 
友達が急遽譲ってくれて20090115210621.gif
ちなみに、1度目は6日(土)にお母さんとtrviwlpt992710.gif
 
最近(?)、大阪に行くのも気軽になってきた気が…
いろいろ見たいものもそんななかったんで
昼からバスで188バス.gif
ちなみに、会場へは迷わず行けたよDIMG0152.gif
 
席は、なんと
 
2階M列DIMG0063.gif
最後列\(^O^)/
 
でも
狭い会場だし、見やすかったよ121897038564.gif
ど真ん中だったしDIMG0152.gif
 
いっぱい笑って、笑いまくって
最後の話に考えさせられて
うちも怖がってないで、一歩踏み出すとこから始めなきゃねdecoemo.gif
なんせ、今年は“変化”の年らしいし200904122113230001.gif
 
 
 
| ジャニ(コン・舞台) | 18:27 | comments(1) | - |
あなたへの あの声は あの日のまま
充実の2週間でした。
幸せ、でした。
音にひたってました。

ただ、音という波に乗ってるのが
楽しかったるんるん


普段とまったく違う
バンド形式オンリーのライブ
みんなが一つになれたような気がしたよ

リッキーの、思うがままの時の言葉が
ほんまに響いて

うちも、FiVeも
みんなみんな
まだまだ夢の途中

ツラいこともいっぱいあるし
楽しいことばかりじゃない
けど、まだ途中だっていっても
FiVeもQuestion?も
フラフラも
一時でもツラいこと忘れさせてくれる
偉大な存在
みんなを楽しませることが出来るって
ほんまにスゴいぴかぴか



トップバッター
盛り上げてくれた
Questionに
心から ありがとう

ゲストとして
楽しませてくれた
ある意味
アウェイな中頑張ってくれた
翼君、タッキー、亀ちゃんに
心から ありがとう

J-Rock開催
このメンバーを集めてくれて
新たな可能性を与えてくれた
マッチさんに
心から ありがとう

みんなのバックバンド
安心して
のれた
感じることができた
FiVeに
心から ありがとう


3組みのバンドで頑張ってた
一緒にノってくれた
楽しそうに笑ってた姿に
うちまで楽しくなった
ガキ様に
心から ありがとう

めちゃめちゃ
テンションあがってた
それがすごく嬉しかった
ブロックごとへのありがとうが
すごく感動した
りょーた君に
心から ありがとう

みんなのバンドを
支えてた
刻むバスの音が
全身に響いた
でもしゃべるとホッと力を抜かせてくれた
マッキーに
心から ありがとう

作る曲 作る歌詞
すべてにハマった
ギタープレイに惚れた
ひとつひとつの言葉が響いた
そんなリッキーに
心から ありがとう


最後に

あなたがいたから
あの場所へ行けた
その声に 存在に
酔いしれた
あなたに背中を押されて
頑張ろうって思えた

渋谷すばるさん
あなたに
心から ありがとう



めっちゃ、楽しかった!!
次のツアーも決定して
行ける場所も少なくて
それこそ、当たるかどうかもわかんなくて
でも、会いたいから
音を感じたいから

チケット当たるように
祈ってぴかぴか


次にまた
会える日まで



| ジャニ(コン・舞台) | 09:56 | comments(1) | - |