PROFILE
QRコード
qrcode
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Another Eden

流れる雲と 同じような白さを

幾度も求めて 僕らはここにいた



| - | | - | - |
“ザ・マスミサイル 単独ツアー05「拝啓、お便りお届けしマス」”
行ってきました。
マスミサイル!!
うちがマスミサイル見るのは3回目だったんだけど、やっぱりめっちゃ良かった。
いっぱいいっぱいパワー充電出来た感じだったよ。
それに、ひさしぶりに友達に会えたのもめっちゃ嬉しかったし。

で、マスミサイルライブですが。
場所は去年と同じ、岡山ペパーランドで。
レコ発だったんだけど、シングルでレコ発も珍しいよね(笑
ちなみに、これ↓
拝啓
拝啓
今年も整理券番号早かったおかげで、最前列キープできましたぁ!!
マスミサイルライブ05
ってことで、セットリスト↓
---------------
.ーポイント
特別じゃない
2兇琉貘膸〜ロック de ボン〜
ぜ錣泙人
ゥ屮船紂2 ロック
雑種
Ш粘鵑量
┐覆襪曚
君がいてくれてよかった
拝啓
教科書
今まで何度も
☆アンコール
???(タイトル不明)
っ膣屬硫
---------------
もーね、サイコウ!とか言いようがなかったよ。
ほんまに泣きそうになったからね。
特に、なるほど〜拝啓のあたり。
よっくん(Vo)がほんと良い事言うんだよ。
どの曲も良いしね。
ぜひ、この日記読んでくれた人に聞いてもらいたいよ。
うち、やっぱ「君がいてくれてよかった」好きだわ(笑
もちろん、他の曲も大好きだけどね。

マスミサイルライブ05あ、新曲まだ買ってなかったから
物販で買ったんだけど…
サインもらっちゃいました(笑
やったね☆
しかも、ライブ後にかっちゃんが物販のところに出てて、
Tシャツかったから、サインしてもらっちゃいました☆
めっちゃ可愛いのw
かっちゃんかっこいいし(爆


マスミサイルが余計に好きになっちゃった!
次も絶対行くぞラブラブラブ
| notジャニ(コン・舞台) | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
戦うことおそれず 心からぶつかれば・・・
今日は、友達と一緒にさっちゃんまーちゃんのライブ見に行ってきました。
っていっても、野外のイベントの一貫だったんだけど。
やっぱ、このふたりいいわw
歌大好き☆
ぜひ、これはみんなに聞いて欲しいなぁ。
岡山・香川に住んでる方はぜひぜひw


∞コメントレス まいちゃん↓∞
続きを読む >>
| notジャニ(コン・舞台) | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠れない夜 あなたのせいだよ
行ってきました!!
GO OUT企画 『That's All vol.6
出演者は、
Lost name
Order from noize
The Cows Jackson
180°
Sittind Ducks
Sdge of Soul
SMchan(さっちゃんまーちゃん)
GO OUT
です。

詳しくは以下↓
続きを読む >>
| notジャニ(コン・舞台) | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
“ザ・マスミサイル ワンマンライブ2004〜人間でよかった〜.僕でよかった”
いってきました。マスライブ拍手
って、昨日も日記からちょこっと書いたんだけど。
今日はもっと詳しく書こうかと。
思い出せる範疇なのはごめんっ!!!(笑)
しかも、ちょこちょこUPしていきます!


続きを読む >>
| notジャニ(コン・舞台) | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
たのし〜い★  @携帯
マスのライブに行ってきました〜!!!
マヂ楽しかった☆
整理券番号一桁だったし、もちハコの最前をキープした♪
めっちゃカッコ良かったしv('▽^*)
また改めてちゃんと書くけど…

マス、サイコー(≧∀≦)o
| notジャニ(コン・舞台) | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |