PROFILE
QRコード
qrcode
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Another Eden

流れる雲と 同じような白さを

幾度も求めて 僕らはここにいた



| - | | - | - |
大事なものは すべてそうココにあるんだ
また、おひさになっちゃった。
今、これまた久しぶりに‘I WiSH’や‘川嶋あい’の曲を聴いてる。
ほんまに、大好き。
透明感のある声とか、あいチャンの書く詩とか。
じっくり聞いてたら本当に涙出てくる。

今日は、学校でしたー!!
ずっと一緒に頑張ってきた友達が就職決まった。
残り1人になっちゃったよ。
でも、友達がずっと就活頑張ってたの見てきたから。
まぁ、結果聞いた時にはぶっちゃけ泣けたけど爆
同じとこ受けてたしえっ
うん、でも今はちゃんと納得パー
頑張って欲しいな♪
うちも、気持ちを新たにして頑張らないとねグッド
たぶん、今週中にはうちがもうひとつ受けたところの結果もくるだろうし…
そこはぶっちゃけ受かりたくないんだけどね汗
今日、学校いって来てた求人もあるしね。
そこ学校帰りに見てきたよ。
立地条件とかは良いかもイヒヒ
でも、問題は正社員がいないってこと。
今、唯一居る正社員の人がやめるから応募なんだって汗
とりあえず、受けて見るつもりだけど…
向こうのひとがとってくれるかどうかだもんねしゅん


この世界に生まれてきた意味をみんな探してる
ほんとは強くない 弱虫だから それでも前を見て歩きたい
長い道を何度も何度も乗り越え生きてきたよ
いつも心にある大切な約束 今もうたっているからね
                         《大切な約束/川嶋あい》 

| 学校 | 21:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
なぜか最近…
なんかホンマに落ちてる…↓↓
何も考えたくないし
あさっては、楽しみにしていた∞魂なのに。


続きを読む >>
| 学校 | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
そんなことないなんて歩きながら考えた
おひさしぶりです★
美瑚です(爆)
ほんま、ひさびさに書いたなぁ爆弾
えっと、毎日忙しく生きてます笑
今、就職対策中なんよ。
だから、春休みにかかわらず学校行ってる。
春休みは飛び飛びで3週間たらーっ
でも、それも金曜までやけどね!!
金曜の模擬面接になんとか受かったらまた春休みに戻れるしハート
まぁ、その模擬面接が問題やねんけどな!?
とりまがんばりますチョキ

春休みはー
友達とちょこちょこ遊びに行く予定イヒヒ
でも、26日に大量入金せなあかんことあるやん?笑
だから、あんまお金ないのです汗汗
よし、バイトもガンバろ!!


↓↓コメントレス(錦恋・まりな)↓↓

続きを読む >>
| 学校 | 11:13 | comments(249) | trackbacks(837) |
がむしゃら バリバリ やるべき事をこなすんだ 限界は越えるためにある!!
はいっ!!
検定前日なミコですけども〜パー
なんか…
プロ∞ペラの歌詞の通りですよ(笑
やるしかないね〜爆弾

あ〜
明日は岡大で検定かぁあせあせ
みんなでご飯食べてから行く予定?
とりま〜頑張る〜[:がく〜:]
明日の晩は打ち上げもあるらしい…下向き下向き
正直あんま行きたくなかったけど…あせあせ
まぁ、行ってきますプシュー
なんか、もんじゃらしいです?
もんじゃとか食ったことねぇ!!
うまいの!?

今はスタバ〜ホットコーヒー
またもスタバ〜ホットコーヒー
うち好きやなぁ笑
今日はジャバチップフラペチーノ
おいしかったぁハート
ってこれぢゃ痩せれんの当たり前やし下向き下向き
月曜買い物行くからデブったらやばいのに(^^;

で、今帰宅中あせあせ
ファンデ買ったよ〜チョキ
レビューにしてみた
加藤あいちゃん可愛いよなぁ(爆
うちけっこう好きなんよハート
ちなみに今は電車でんしゃ
帰ったらまぢ速攻明日の準備せなパー
忘れ物したらシャレにならんし汗汗
友達もメールしてくれるって(笑
時計とかどこあるかわからん〜時計

んぢや、とりま終わりま〜す★
ほな、ぉつ〜パー


↓↓コメントレス(甫・あぃこ)↓↓
続きを読む >>
| 学校 | 20:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
数えきれない想いは
ちょっとキスマイ2が気になってるミコですけどもパー
‘祈り’けっこう好き〜
東京だったら、ABCかキスマイ2が好きです。
とくに、河合ちゃんやニカが好きかもですぴかぴか
つか、ややや以下なんてわかりません爆弾爆死
そして、関西ほどでもないです
あ、関東担の人ゴメンナサイ
うちの個人的な感想なんで気にせんとって爆弾


で、話かわって。
今日はついに秘書検当日汗汗
うわ〜まぢで何もしてねぇ
本番直前にとりま詰め込みます(ぇ
たぶん、スタバかどっかにいるはず
予定は未定ですが爆

とりま、昼飯食いま〜す
愛しのうどんです笑

| 学校 | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |