PROFILE
QRコード
qrcode
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Another Eden

流れる雲と 同じような白さを

幾度も求めて 僕らはここにいた



| - | | - | - |
始まりの鐘が鳴って 長い道歩き出した 永遠の喜び願うよ


先週末の、3月30日に
ずっと、仲良しな友達の結婚式に行ってきたよ

専門のときの友達で
はじめて会ったときからずっと仲良くしてくれて
家も偶然結構近いところで
頼りないうちを支えてくれて。
学校のことで悩んで病んでたうちを
ずっと見守ってくれて一緒に悩んで
時にはまっすぐぶつかってくれた。

そんな大好きなあっちゃんの結婚式


式をね、出雲大社でするってことで
披露宴もその近く
だから、初めて特急やくもに乗って出雲まで行って来たよ
出雲に行くのは2度目なんだけど前回は車で行ったから

えっと、正直酔いました
途中めっちゃ気持ち悪くなってどうしようかと思った
なんとか、到着したときにはかなりホッとしたよ

んで、披露宴が17時からやったから
タクシーでそのホテルへ
先にチェックインして、専門時代のほかの友達と合流

その子の結婚式以来だったけど
やっぱり、みんな変わったところもあるけど
会ってしまえば昔となにも変わってないように感じたよ

披露宴は、本当に感動した
正直、寂しい気持ちもあったりしたけど
本当に参加できて良かったよ
すっごい綺麗やった。

そして、うちスピーチしてきたよ

頼まれたときには本当にどうしようかと思ったし
人前で話すのが苦手で上手く話せる気もしなかったけど
あっちゃんがせっかく言ってくれたし
感謝の気持ちも伝えたかったから引き受けれて良かった

スピーチ読んだときね、緊張してあんまり覚えてないけど
あっちゃんが、うちの話聞いて
泣いてくれててうちの気持ち伝わったのかなって
すごく嬉しかったよ


いっぱい、いっぱい幸せになって欲しいな
ずっと、人のことばっかりだったから
これからは旦那さんに支えてもらって幸せな家庭を築いて欲しい
そして、うちも少しかもしれないけど恩返ししていきたいなー


あっちゃん、結婚おめでとう



| 日常 | 18:22 | comments(0) | - |
現実を知れば知るほど 自分の小ささも知る事になるけど
 
 
こんばんわんつー
そして、あけましておめでとうございます

ミコです


なんとか、無事(?)年を越すことができました


仕事とかでしんどくて
きっとまわりに迷惑かけちゃってたんじゃないかって思う。
けど、一緒にいてくれた人たちに本当に感謝しています。


基本的に、悩み体質でネガティブで不安になりやすいんです。


でも、本当に友達には恵まれてるんじゃないかなって思ってる。



一緒にいて、バカできて、真剣な話もできて
支えて、支えられて
本当に感謝してもしきれないくらい救われてる。


心からありがとう。




新年から、暗くなっちゃったけど
正直な気持ち残したくて。



今年は、なんといっても
いろんなことが変わるだろうから
うまくやっていける保証も、これからどうなっていくかすらわかんないけど
ただひたすら、真摯に前を向いていく。
それができるように、頑張り過ぎないでがんばっていく。


某アイドルじゃないけど
うちの第2章がはじまる。

もがいてもがいて、どうしようもなくなったとき
そっと手を貸してください。


現実を知れば知るほど
自分の小ささも知る事になるけど
恥じる事ない 悔やむ事もない
僕ら 誰の人生を生きてるわけでもない
ただ 自分の人生をひた生きるだけ






| 日常 | 20:19 | comments(0) | - |
戸惑いも ほんちょっとあるけど
お久しぶりですが、生きてます0527_DECO_CHAR.gif
それなりに←
 
最近といえば、ちょっくらこないだの連休を利用して
身内ちゃんらと京都へ行ってきましたo0020002010435004822.gif
行く前からいろいろあったけど、楽しい3日間やったよファイル0058.gif
 
んと、舞妓さんになったり
史跡めぐったり
あ、仁和寺と鈴虫寺ってお寺が一番印象に残ってるよDIMG0069.gif
仁和寺は、桜の季節にまた行きたいなぁo_117.gif
鈴虫寺は、すいてる日に…←
 
 
 
なんか、旅行から帰ってきてから
仕事が、尋常じゃないくらい忙しすぎて何もやる気にならないファイル0052.gifファイル0053.gif
 
びっくりする忙しさdecoemo0002.gif
そんな中、土曜パートさんは急に休みやがったけどね1079.gif
あぁ、すっげー大変だった200901182202010002.gif
 
 
今日から、また仕事の毎日…
今週は、木曜あたりに県外逃亡はかりますdecorank_image.gif
わきゃわきゃしてくるゼ
ファイル0066.gif
| 日常 | 08:32 | comments(0) | - |
永遠を誓った二人には…
今日は、初体験をしてきましたDIMG0017.gif
 
それは…
初“手相占い”アニメ0272.gif
 
内心、ドキドキしながら
まずは友達が
何も言わずに手相を見せただけなのに
めっちゃ、当たってた121897038564.gif
びっくりしたよimage0003.gif
 
んで、つぎはうちの番。
ドキドキしながら手をだしたら…
当たってるっぽいdecoemo.gif
でも、友達は大当たりって騒いでた200904122113230001.gif
自他ともに当たってたってことだよね122140807775.gif
ちなみに、うちが言われたこと
 
083リボン赤.gif人に合わせる性格
083リボン赤.gifサポート体質
083リボン赤.gif計画をたてるのが好き&得意
083リボン赤.gif1番より2番が好き
083リボン赤.gif仕事は大勢でやる協力してやるようなのがあう
 ┗事務仕事は最適らしい
083リボン赤.gif努力家・頑張りやさん
083リボン赤.gif決めたことは最後までやるが、そこまでたどり着くまでが大変
083リボン赤.gif健康面では全く問題なし
083リボン赤.gifモテるタイプ
┗言われたことないし、モテた試しないname7%83O%83%89%83t%83B%83b%83N1002003.gif
083リボン赤.gifロマンチスト
083リボン赤.gifすっっっごい、シャイピクチャ0014.gif
083リボン赤.gif慎重派
083リボン赤.gif行動に移すまで時間がかかる
083リボン赤.gif変なところ、几帳面
083リボン赤.gifお金に関しては結構無頓着
 ┗あれば使うし、なけりゃなくてもいける
083リボン赤.gif結婚は適齢期よりあと
 
 
そのあと、生年月日とかから
084リボン青.gif結構、我を持っている
084リボン青.gif実家におるのは適してないっぽい
084リボン青.gif今年は、変化の年らしい
084リボン青.gif思い切って、海外旅行行くのも可
084リボン青.gif出会いがあるのは今年だったら、3月・8月・12月
084リボン青.gifほんまやったら、去年・一昨年のが出会いに適していたらしい30362041bd4e40c5d4bd69221af4c58f0001.jpg
084リボン青.gif男の人と出会ったらキャッチ&リリースでいけって言われた
┗とりあえず、キープしてダメだと思ったら離せ(お別れ)って200904122113230001.gif
084リボン青.gifうちの出会うだろう人は
 ・オシャレ
 ・体育会系
 ・行動派
 ・計画を実行にうつすのが上手い
 ┗だからうちとはナイスなパートナーになるらしい
 ・頭の回転がはやい
 
うちとは、良い夫婦になるけどベタベタはしないらしい20080708004807.gif
 
 
めっちゃおもろかったtrviwlpt992710.gif
ってか、友達にめっちゃ3月・8月・12月出会い求めろ言われた
しかも、合うタイプ
「ヒナみたい」gakoukan-6711-151418-64a129572co.gif200904122113230001.gif
 
なんか、リアルに
恋愛したいかも20090402222255.gif20090402222255.gif20071116223454.gif
 
 
 
 
 
| 日常 | 21:29 | comments(1) | - |
あけました!!おめでとうございます♪
091225DPO001.gif
 
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いしますEntryImage0008.gif
 
今年は、去年よりも充実した1年になるように頑りますdecoemo.gif
 
とりま、テンションの上がり下がりをへらしてネガティブにならんようにするのと
部屋の掃除を頑張るのが今年の目標かなimage218.gif
 
あとは、自分磨きを頑張りたい1FL1262.gif20080708004807.gif
それと、ヲタ活動以外も充実させるDIMG0017.gif
 
 
去年は、ほんまに充実してて
いつものことで、落ちたりしたりもしたけど
ほんまに、友達に助けられた1年やったから
今年は、少しでも友達の役にたてれると良いな20080820224922.gif
 
ゆうて、さっそく落ちそうになってたけどmoco.gif
 
今は、精神的なものより
肉体的にしんどい487ac4f8e4a0d.gif
年末年始のツケがまわってきたのかな486917a36a198.gif
 
とりま、いろいろ書いたけど
毎日を大事に一生懸命頑張りますDIMG0069.gif
 
 
今年も、こんな奴ですが
仲良くしてやってくださいアニメ0268.gif1FL0465.gif
 
 
| 日常 | 20:12 | comments(2) | - |