PROFILE
QRコード
qrcode
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Another Eden

流れる雲と 同じような白さを

幾度も求めて 僕らはここにいた



| - | | - | - |
心の銃を思いっきりぶっぱなせ
ちょっとは
まぢめに日記を書こうとか思い直してる
ミコですけどもパー


最近、仕事もプライベートもイライラすることいっぱいでグッタリノーノー
ほんま、常識は年齢に関係しないんだなぁって思ったり…

人のこと言える立場ぢゃないけど
非常識な人多すぎるやろ!?
わからんのんなら
ちょっとは勉強しようとか思わんわけちっむかっ

内心、こんなんばっかあせあせ

仕事に関して
ほんま舐めてる
午後だけやからとか
言い訳にもならんわ
うちよりも
10年近く長くいきとるんやろ!!
もうちょい常識しれや




って、愚痴だらけに
なってもうたひやひや

まぁ、仕事頑張りますパー
| 仕事 | 21:16 | comments(1) | - |
眠るまで俺は 君を愛すよ
おはよーさん晴れ
最近、天気が微妙な毎日です汗
傘毎朝悩むわ笑

んで、もーすぐ夏っすね
みんなはどんな予定たててる??
うちは予定だけは一人前(*´艸`*)笑
お盆は、月末・月始めかぶらんからまぢ嬉しいラブ
うちは、13〜14日は遊ぶつもり〜
一応泊まり!?
あとは、大阪にちょこちょこ行きたいな〜

いっそ、住みたいです家

電車で3時間の距離はなかなか遠い汗

新幹線なら1時間かからんけど…
たけーしあせあせ

とりま、頑張ります←笑













最近、仕事場がゴタゴタしてて
ほんま嫌ー!!
やめるならさっさとやめてくれ←
つか、うちがやめたいわ!!



はい、愚痴でしたパー






| 仕事 | 09:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
ほんでもって
ども〜
この日記書くのも久し振りだな爆弾
仕事してますパー
今日は昼休みに勉強会があったから、お弁当がでた
080617_1339~01.JPG


鯛飯〜魚座

うち好き〜ラブ
美味しかったです
ごちそうさまぴかぴか



以下、コメ返
続きを読む >>
| 仕事 | 13:55 | comments(1) | - |
走り出せ 走り出せ 明日を迎えにゆこう
出勤日から、早10日!?
ちょい慣れてきたかなぁ〜って感じやけど、
相変わらず、役立たずなミコですパー

いやな、レセはともかく
受付はやらなあかんこととかボチボチわかってはきてるんだけど…
患者サンきたらテンパってアタフタ(>◇<あせあせ
「○○サン(←名字)、緊張しぃなんだね」
って、事務の先輩に言われたひやひや
「落ち着いて、ゆっくりやったらえぇから」
わかってはいるんだよー!!
とりあえず、ハンコの押し忘れとか
上書きの書き間違いとか
ケアレスミスをなくしていきたいと思いますパー汗汗

でも、今日はたぶんレセする日メモ
昨日は常勤サンおらんから受付のみやったけど。
レセはとにかく目が疲れるんだよね見るあせあせ
受付と違った大変さ。
でも、頑張るしかないよねー
↑最近の口癖汗

だってさ、
「頑張って」
とか
「これ覚えてな」
「これ出来るようになってな」
とか言われたら
「頑張りますグー
言うしかないやん!?


う゛〜
とりあえず、明日は午前だけやし
友達とご飯食べて帰る予定やから
なんとか、今日明日(午前)を乗り切ろうと思いまーすわーいるんるん



朝、学校の友達にたまたま駅で遭遇!!
横通ったのに全く気付かれずあせあせ
まぁ、気付かせたけど爆弾


| 仕事 | 14:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
あなたにとって私も そうでありたい
今日から出社してます病院
ただいま、いちおー昼休み
でも、レセプトやるらしいです!!

ってかさぁ、
なにげに今いる常勤サンやめたら
うちお昼一人らしい…
気ままに過ごせば良いよって言われても…
まぁ、ポットもレンジもあるけど
誰か相手してやってください汗汗

あと、給料も決まっちゃいましたお金
ここには書かないけどねーイヒヒ


う〜ん、
がんばれーおれー爆弾どんっ




なんか緊張&気遣いすぎて午前だけでめっちゃ疲れた汗汗


| 仕事 | 14:44 | comments(3) | trackbacks(0) |