PROFILE
QRコード
qrcode
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Another Eden

流れる雲と 同じような白さを

幾度も求めて 僕らはここにいた



| - | | - | - |
そうさ君の声聞こえて 光めざしその手かざす

夏が…
うちの夏が終わってしまいました
なんだかんだゆうて、充実してたよーな
とりま、記録用に順番にあげてみます


7月29日 関ジュ夏休みコン
1日だけの参戦。
ちなみに、席はKブロ。
ほぼ初めて関ジュを最初から最後まで後ろから見たよ
コンとしては楽しめたよ〜
うちの好きな曲も結構してくれたしね
新曲も結構いっぱいだったかな?

8月12日 関ジュ 松竹座『少年たち』
関ジュ2年目の舞台。
ミュージカルかな??
席は、1階6列花道横。
花道横なんてほんとひさびさに入った
みんなかっこよかったー

8月16日 関ジュ 松竹座『少年たち』
2度目の観劇
席は、1階5列花道ブロック。
まさかの、連続良席
この日は、1公演のみの日だったんだけど
みんな妙にテンション高かった
んで、照史にファンサウチワのしてもらった
あと、ゲストに‘ABC-Z’が登場したよ

8月21日 KAT-TUN World Tour大坂
久々のKAT-TUN
1年ぶりかな
ちょうど、ベンチの上の席だったよ
この日は、関ジュがゲスト出演
どうやら、舞台終わってから着たみたい。
きたんは、BADとBOYSと千崎君。
やぱ、アリーナツアーについてたから
でも、ちょっとでも見れて嬉しかったよ
あと、聖とかにウチワ見てもらえた〜
友達が作ったやつだけどね

8月22日 KAT-TUN World Tour大坂 オーラス
この日はなんと、アリーナ席
友達と一緒に気合入れて会場へ
席は、クレーンの真横
公演中、上田さんと田口と亀ちゃんとゆっちが来た
ゆっちとか、横で汗拭いたり水飲んだり
あと、関ジュの太田さんにファンサもらっちゃたよ

8月26日 関ジュ 松竹座『少年たち』
うち的千秋楽。
そんで、夏イベントもラスト。
いとこと一緒に松竹へ
この日は、1階18列。
んーと、埋もれ席
でも、センターブロックだったから舞台自体は見やすかったかも
この日は、あほすきで一緒な丈弥さんが見にきてたよ〜



今、書き出してみたら結構行ってるね
結構充実してたかも
楽しかったー
ただ、今がちょっと嵐の後の静けさ、みたいな

次の予定としては、旅行チックに遠出するのは10月かなぁ
ヲタでの遠征予定はまったくナシ
お金貯めつつ、フツーの生活頑張ります

…仕事つらいよー

| ジャニーズ | 23:30 | comments(0) | - |
まばたきした隙に落ちてしまいそうだ
ちょっとさぼっちゃってた、ミコです20080708004807.gif
 
さぼってる間に、FiVeライブブ決定ファイル0058.gif
うちは、とりま広島にエントリーしたよ〜
KAT-TUN担の友達が広島前のりで行くゆうてたから、FiVe誘ったら、b2f752dc5d3eca5b98aa0dcb253db0d0.gifいただいちゃったo0020002010435004822.gif
んで、一緒にお泊まり予定ピース .gif
 
次の日は、広島1人観光かなぁ20081215072535.gif
友達チャンは、KAT-TUNやし485375cae67cf.gif
誰か遊んでやって〜576131240027178.gif
 
そんなこんなで、よこちょソロ広島も別の友達チャンに譲ってもらえることになったから
FiVeが当たれば1週間で2回広島行ってきますgakoukan-15171-433441-d40754608co.gif
 
つか、よこちょとかもう今週末ぢゃん13277505.gif
うわ〜、全然現実味がないdecoemo0002.gif
なんの準備もしてないしファイル00670001.gif
 
とりま、明日美容室行ってカラーだけしてもらってくるよ20090115210621.gif
いま、まぢやばいプリンだからアニメ0239.gif
 
うわ〜、リアル金欠484fb9a8e5e2d.gif
 
 
 
| ジャニーズ | 19:12 | comments(1) | - |
君はいつまでも君だよ
 昨日、今日と友達のお家でなべしてきたよ
なんと、行く道間違えていつもより30分以上もかかってしまったよ

んで、鍋を食べながらいろんな話したよ
基本(つか、ほぼ)ジャニ話だけど
KAT-TUNや∞のDVD見たり
楽しかったー

んで、今少クラ見たよ
うちの好きなんいっぱいではっぴー
山斗に∞に
しかも、光GENJIのGraduationとか懐かしすぎだ…
ゆうても、うちがこの曲知ってるの
ジュニアが歌ってたからだけど
素顔だっけ
最後に、タッキーや裕貴くんが歌ってたよね

ジャニ漬けの週末
めっちゃ充実
このまま年末まで突っ走りまーす
明日には、∞の年末年始
内with5Q?のチケットが届くしね
明日は、仕事中もソワソワしちゃいそうだよ
あー、明日も無事に仕事終わりますよーに
| ジャニーズ | 18:57 | comments(1) | - |
僕ら愛を重ね合って 約束を交わした
最近、Kinkiにはまってるミコですけどもパー

関ジュ魂にいって
知った曲にはまってまするんるん

Kinkiは、昔好きやったんやけど
最近は、ごぶさたしててシングルくらいしかわからんかったんよ汗汗
でも、関ジュにいって
‘恋涙’‘真冬のパンセ’‘ハルカナウタ’etc
聞いて、めっさ好きになったラブ

でも、やっぱ
関ジュが歌ってるん最初に聞いたから
そっちのイメージついちゃったんだけどあせあせ


近いうちに
CDでも借りに行こうかな〜?イヒヒ


| ジャニーズ | 08:14 | comments(1) | - |
涙なんて流させない
▼今年の自担の誕生日は何をしましたか?
・ケーキ買ってお祝いケーキ

▼入所記念日はお祝いしましたかっ?
・↑と一緒の日やから、一緒にお祝いラブ

▼今年一番嬉しかった・楽しかった、思い出を聞かせて下さい。
・FLAT FIVE FLOWERSのライブ開催ぴかぴか
・友達にいっぱい会えたラブ

▼今年一番悲しかった・辛かった、思い出を聞かせて下さい。
・基本、やさぐれパンダになってたあせあせ
・福井LIVEあとの事件


▼今年の自担3大ニュースは?
・1位王冠2FLAT FIVE FLOWERS結成&LIVE
・2位 ドラマ‘ありがとう、オカン’に出演ラブ
・3位 ∞でLIVEがいっぱいできた

▼では、今年の自分3大ニュースは?
・1位王冠2過去最多コン参戦
・2位 就職したパー
・3位 友達にいっぱい会えた&交流の輪が広がった(!?)

▼今年目をつけたジャニーズ!いれば教えて下さい。
・今年って訳でもってないけど、FiVe
・薫太・龍太

▼2008年の自担度は何%でしたか?
・120%ハート

▼改めて、2008年を振り返ってどうでしたか?
・結構充実した一年やったかなるんるん

▼2009年の抱負があれば教えて下さい!
・出来れば、08年よりもいっぱいすばるに会いたいラブ


長くなったけど、
バトン終了ぴかぴか
去年はいっぱい、コンいけてて充実してましたハート
今年も悔いが残らないように良い1年にしていきたいと思いますぴかぴか


| ジャニーズ | 22:05 | comments(1) | - |