PROFILE
QRコード
qrcode
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Another Eden

流れる雲と 同じような白さを

幾度も求めて 僕らはここにいた



| - | | - | - |
友達のたくさんの 優し さを胸に ふざけてはけんかして 分かち合う喜び


またも、おひさしぶりですが
生きてます

前々回かな?
転職のため、仕事をやめたってかいたんだけど
とりあえず、就職先が決まりました

一応、念願の大阪

嬉しいけど、決まったら決まったで
不安になってきちゃったりもしてる

でもね、いろいろ不安になって
相方とか友達とかに相談したりもして
みんなからもらった言葉があったかくて
がんばろうって気持ちになったよ

本当に、恵まれてるとおもう


ってなわけで、今週末の22日に引っ越します

急だけどね


朝弱いし、どうなるかわかんないけど
とりあえず、最初はがむしゃらに頑張るしかないかなーって


一度きりの人生だもんね




なれるまで、また時間かかるかもしれないけど
日記は残しとくねー


やるしかない
頑張るっ


| - | 10:37 | comments(0) | - |
始まりの鐘が鳴って 長い道歩き出した 永遠の喜び願うよ


先週末の、3月30日に
ずっと、仲良しな友達の結婚式に行ってきたよ

専門のときの友達で
はじめて会ったときからずっと仲良くしてくれて
家も偶然結構近いところで
頼りないうちを支えてくれて。
学校のことで悩んで病んでたうちを
ずっと見守ってくれて一緒に悩んで
時にはまっすぐぶつかってくれた。

そんな大好きなあっちゃんの結婚式


式をね、出雲大社でするってことで
披露宴もその近く
だから、初めて特急やくもに乗って出雲まで行って来たよ
出雲に行くのは2度目なんだけど前回は車で行ったから

えっと、正直酔いました
途中めっちゃ気持ち悪くなってどうしようかと思った
なんとか、到着したときにはかなりホッとしたよ

んで、披露宴が17時からやったから
タクシーでそのホテルへ
先にチェックインして、専門時代のほかの友達と合流

その子の結婚式以来だったけど
やっぱり、みんな変わったところもあるけど
会ってしまえば昔となにも変わってないように感じたよ

披露宴は、本当に感動した
正直、寂しい気持ちもあったりしたけど
本当に参加できて良かったよ
すっごい綺麗やった。

そして、うちスピーチしてきたよ

頼まれたときには本当にどうしようかと思ったし
人前で話すのが苦手で上手く話せる気もしなかったけど
あっちゃんがせっかく言ってくれたし
感謝の気持ちも伝えたかったから引き受けれて良かった

スピーチ読んだときね、緊張してあんまり覚えてないけど
あっちゃんが、うちの話聞いて
泣いてくれててうちの気持ち伝わったのかなって
すごく嬉しかったよ


いっぱい、いっぱい幸せになって欲しいな
ずっと、人のことばっかりだったから
これからは旦那さんに支えてもらって幸せな家庭を築いて欲しい
そして、うちも少しかもしれないけど恩返ししていきたいなー


あっちゃん、結婚おめでとう



| 日常 | 18:22 | comments(0) | - |
新しいその心 抱き寄せながら


またも、おひさしぶりです
ミコだよー

お仕事やめてから、なんかリフレッシュしすぎてる
今月からは、まじめに職探ししてるよー
がんばるっ
いっぱいパワーもらってきたから

ってなわけで、3月は彼らに会いに行ってきました
まさに、会いにいけるアイドル(not48)


関西ジャニーズJr.
春休みスペシャルコンサート
in 大阪松竹座

計5公演入ってきたよ

3月14日 夜 1人 2階左列
3月17日 夜 相方・友達 2階右列
3月21日 夜 1人 1階19列 花ブロ
3月22日 夜 1人 1階17列 花ブロ
3月24日 夜 相方 3階2列

今回、うちの周りは賛否両論だったけど
個人的にはすごく楽しかったし、満足な感じだったよ

たぶん、チビとかべてらん担の人らは
出番少なかったから物足りなかったかも

うちは、桐子先生見れたから
桐子、2011年に日生で見て以来大好きだから
本当に見れてよかったー
ぜんぜん気持ち悪くないよ

ちなみに、今回コンサート部分が少ないから
もちろんファンサ曲も少なくて…
実は、うち的前半公演はオールスルーだったんだよね
バルコニー入ったのに
そして、横で相方ががっつりもらってるのに
いやいや、でも相方だけでももらえてよかったけど

でもね、後半公演はちゃんとかまってくれたよ

21日 握手
22日 いつものウチワ
24日 ウチワ読もうとして「ごめん、わからん」って言われた。あと、お手振り

えっと、ツンデレですか

前半オールスルーからの、構い
でも本当に、構ってくれてありがとう

特にラストは3階席だから諦めてたんだけど
ステージの上(?)のところへあがったときに
めっちゃ手でライトよけながら見てくれて本当に嬉しかった

次はもっと見やすいウチワ作ります


ほんまにまんぞくー







| ジャニ(コン・舞台) | 15:53 | comments(0) | - |
女子会旅行
 
今日は、久々にいつもの旅行メンバーと
淡路島旅行1056.gif
温泉入るんだー24_30_10_43013006.gif
 
去年の11月のUSJ以来だから
めーっちゃ楽しみ1097.gif
 
基本のーぷらんだけど37_30_10_40016115.gif
 
 
淡路島くるのはじめてだし
明石海峡大橋で
テンションあがったよー
 
DSC_0081.JPG
 
 
ご飯も、豪華ご飯やから
めーっちゃ楽しみ1189.gif
 
良い2日間になるといいな1027.gif
 
 
 
| - | 19:16 | comments(0) | - |
現実を知れば知るほど 自分の小ささも知る事になるけど
 
 
こんばんわんつー
そして、あけましておめでとうございます

ミコです


なんとか、無事(?)年を越すことができました


仕事とかでしんどくて
きっとまわりに迷惑かけちゃってたんじゃないかって思う。
けど、一緒にいてくれた人たちに本当に感謝しています。


基本的に、悩み体質でネガティブで不安になりやすいんです。


でも、本当に友達には恵まれてるんじゃないかなって思ってる。



一緒にいて、バカできて、真剣な話もできて
支えて、支えられて
本当に感謝してもしきれないくらい救われてる。


心からありがとう。




新年から、暗くなっちゃったけど
正直な気持ち残したくて。



今年は、なんといっても
いろんなことが変わるだろうから
うまくやっていける保証も、これからどうなっていくかすらわかんないけど
ただひたすら、真摯に前を向いていく。
それができるように、頑張り過ぎないでがんばっていく。


某アイドルじゃないけど
うちの第2章がはじまる。

もがいてもがいて、どうしようもなくなったとき
そっと手を貸してください。


現実を知れば知るほど
自分の小ささも知る事になるけど
恥じる事ない 悔やむ事もない
僕ら 誰の人生を生きてるわけでもない
ただ 自分の人生をひた生きるだけ






| 日常 | 20:19 | comments(0) | - |